--年--月--日(--)--:--


感謝!!

2010年09月07日(火)07:00

他愛もないブログですが、いつもご覧いただきありがとうございます。


そして、当ブログは延べ5000アクセスを突破しました。(ワァ~ワァ~)



感謝の意を込めて、最近、恒例の(恒例になっていない?)動画を作ってみました。




いかがでしたか!?


当動画が出来るまでを簡単にまとめました。


■ 企画・・・私&奥さん(アイデアが浮かばず、意外とこの過程に時間がかかる)

■ 小物作成・・・奥さん(一瞬、登場するバイクも奥さんの手作り。家にあるガラクタのみで作成)

■ 撮影・・・私&奥さん(約200枚の撮影+動画をアップし、音楽を付けるまで約4時間)



ちなみに、出演している相棒は、約4cmの子ブタです(^_^)




また、作りますから、お楽しみに~~




祝!サッカーW杯決勝T進出!!

2010年06月27日(日)16:18

いや~皆さん寝不足の日々が続いているんじゃないですか。


我らが日本は決勝T進出しましたね!!


これからも勝ち進んでもらう為に、ちょっと短いですけど、応援動画を作りました。


こんなのどうでしょう!?



日本チームには、これくらい貪欲にゴールを狙って欲しいですね(^_^)


今回もゴール、ユニフォーム、ブブセラなどの小物は、全てうちの奥さんの手作りです。


楽しんで頂ければと思います・・・頑張れニッポン!!

おもしろ動画第3弾!! ~ストップモーションアニメ~

2010年04月11日(日)16:30

長らくお待たせ致しました。 (誰も待ってなかったりして・・・)


ストップモーションアニメの第3弾が出来ました!! ワァーワァ―


今回も、うちの奥さんが企画し、協力して撮影、編集しました。



また、使っている小道具も奥さんの手作りです。


コストはほとんどかかってませんが、楽しいのが出来たと思います。

 

※下に出てくる広告は×で消して構いません。


感想お待ちしてます。

おもしろ動画第2弾!! ~ストップモーションアニメ~

2010年03月02日(火)20:34

今回は、また ストップモーションアニメを作ってみました

この動画は主にうちの奥さんが監修し、私が助手としてサポートして作っています。


少しでも楽しんで頂けたらと思います(^_^)

(画面下の方に広告が出たら×で消していただいても構いません)



                                     

いかがでしたか!?  第3弾も構想を練ってますよ。

ではまた・・・

感謝!! ~おもしろ動画付き~

2010年02月08日(月)20:34

ブログを初めて、3か月と少し経ちました。

そして、当ブログが1000アクセスを超えました。

他愛もないブログですが、見て頂いた方にはとても感謝しております。


そして、今回は感謝の気持ちをこめて、奥さんと二人でこんな動画を作成しました。
 (※注)途中で画面の下に広告が表示されますが、×で消して構いません



いかがでしたか!?

この手の動画(ストップモーションアニメ)はこれからも、色々作って行きますので、お楽しみに~~




IE 5.5000]>
