--年--月--日(--)--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

una gatta cacciatora (ウナガッタ カチャトラ)

2009年11月29日(日)14:00

今回の食べ歩きは、「una gatta cacciatora」というパスタのお店です。「ウナガッタカチャトラ」と読みます。

舌を噛みそうな名前ですが、私たちは単に「ウナガッタ」と呼んでいます。

場所は地下鉄泉中央駅から徒歩約15分の距離で、イトーヨーカドー・セルバ辺りから東側に延び遊

歩道沿いの閑静な場所です。座席数は約15席、大半は女性客、カップルなどでしょうか、近隣の

駐車場に2台の駐車スペースがあります。


さて、今回はパスタランチ(バケット、サラダ、スープ、飲み物付き)を頂きました。

このお店は何といっても、サラダのドレッシングがおいしいのです。

サラダなど


お店自家製の無添加ドレッシングで醤油がベースになっています。見た目は普通ですが、病みつきに

なる程 とにかく旨い!!パンにも合うので染み込ませて食べています。以前はこのドレッシングを販

売して いましたが、今は売ってないかも、残念・・・


一番の人気メニュー、ボロネーゼの生麺(1,100円)です。ちなみに乾麺だと980円です。


ボロネーゼ

新しくメニューに登場したカルボナーラ(1,200円)。カルボナーラにしてはソースがさらさらしていてあっさり食べられます。

カルボナーラ

何度もいいますが、パスタもおいしいですが、ドレッシングが特においしいです

ただ、パスタとサラダの量がやや少ないことと、パスタは全体的に味付けが薄い?と思いました

いずれにしても合格点以上はつけられるお店です

ごちそう様でした。


■訪れた店:「una gatta cacciatora」(ウナガッタカチャトラ)
      仙台市泉区市名坂字町42-1 ドルチェ泉1-103 TEL 022-371-6655

外観


スポンサーサイト



IE 5.5000]>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。