--年--月--日(--)--:--


一年を振り返って・・・

2009年12月31日(木)17:30

今年も早いもので、残り数時間となりました・・・


自分なりに今年一年を振り返り、一番思い出に残ったものを挙げてみようと思います。


最も良かった映画(DVDでみたもの) 邦画で「ゆれる」ですかね・・(今年の作品ではありません)

最も面白かった本 恩田陸の「ユージニア」かな (今年の作品ではありません)

最も心に響いた曲 ハナレグミの「光と影」 ライムスターの「ONCE AGAIN」ですかね。

皆さん賛否両論あろうかと思いますが、お許しください。



今年の一番の出来事は住む場所が変わったことですかね・・・

今年の初めは東京に住んでおり、今年の最初の頃に仙台に引っ越しをしました。仙台には数年前まで住んでい

た為、今年はとても暮らしやすい一年でした。
仙台の風景
―仙台の風景―



先月からこのブログを始めましたが、見て頂いた皆さまにはとても感謝しています。

来年はさらにパワーアップしたいと思っていますので、宜しくお願いします。


来年も皆さまにとっても素晴らしい年でありますように、


それでは良いお年を・・・







IE 5.5000]>
