--年--月--日(--)--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カフェロワン (cafe Loin) ~宮城県宮城郡松島町~

2010年03月30日(火)20:42

今回はカフェを紹介します。

松島海岸を見下ろすことが出来るオシャレなカフェ、カフェロワン (cafe Loin)です。


知る人ぞ知る人気店です。この日も結構お客さんが入っていました。


国道45号線から少し山側に入ったところで、松島海岸駅から車で約5分程度の場所です。


今回はアイスコーヒー(500円)とケーキはタルトタタン(焼きリンゴのタルト490円)を頂きました。

タルトタタン




うちの奥さんは紅茶(アールグレイ600円)とケーキはベイクドチーズケーキ(450円)を食べていました。

ベイクドチーズケーキ



どちらのケーキも美味しかったです。


このお店の一番の売りはその眺めの良さでしょうね。


その眺めを見ながらお茶をしていると、とてもゆったりとした気持ちの良い時間を過ごすことができます。
店内


やや、価格設定が高いとも思いますが、場所代と考えれば納得します。

メニュ-




松島の観光地も良いですが、人ごみの喧騒から離れ、ゆっくりしたい時にはうってつけの店だと思います。

夏にはテラス席も利用できる様で、またすぐにでも行きたいと思いました。

外観

 

ごちそうさまでした。

 

■店舗情報■     
  
・訪れた店舗名『カフェ ロワン (cafe Loin)』 
・店舗の住所

宮城県宮城郡松島町松島字犬田10-174 西行戻しの松公園松島パノラマハウス やすらぎの館 

 
・店舗のTEL

022-354-2778
 

・訪れた日平成22年3月の土曜日
・訪れた時間pm2時~3時位 
・座席数約25~30席 
・雰囲気とても良い 
・喫煙場所による分煙(テラス席のみ喫煙可) 
・駐車場 有り(約10~15台)  

スポンサーサイト



IE 5.5000]>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。