--年--月--日(--)--:--


待ちに待った・・・

2010年07月31日(土)19:13

やっぱり 「自分で作った」 というところに愛着がわきますね。




約2ケ月ほど前、栃木県で結婚指輪を手作りしてきました。



そちらの記事は ⇒ こちら


その指輪が昨日届きました。

指輪

あえて、表側には何もデザインを入れませんでした。


それが、シンプルで良かったと思います。



冒頭でも書きましたが、自分で作ったものの為、とても気に入りました。




以前の記事でも書きましたが、我々は結婚式もしていませんし、新婚旅行も行っていませんが、



平凡ながら幸せに暮らしています。




これからも、人生楽あれば苦ありだと思いますが、



苦しみは二人で半分にして耐え忍び、喜びは二人で倍にして分かち合う。



心に誓いました。




IE 5.5000]>
