--年--月--日(--)--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DELI&CAFE TAPPA(タパ) ~仙台市泉区~

2011年08月07日(日)18:17

コンセプトとしては、なかなか良いって思いました。


今回、紹介する店は、住宅展示場の中にあるカフェ 「DELI&CAFE TAPPA(タパ)」 の紹介です。

カフェと言っても、いわゆる一般のカフェではなく、住宅展示場の案内棟の中の休憩スペースがカフェに

なっている、という感じ。 聞くところによると、舞台ファームという会社プロデュースの「農家のカフェ」らしい


フードメニューは4種類程度。

DSC04648.jpg


うちの奥さんは、ポテトサラダとキッシュのセットにしました。(800円)

DSC04650.jpg


なんでも、ここのポテトサラダは、某テレビ番組でサンドウィッチマンの伊達さんが、太鼓判を押していた同系列店

メニューにあるポテトサラダと同じもの、とのこと。

いきなりハードル上げるじゃないと思い、食べてみると、本当に旨い!

ついてくるパンにつけて食べるとこれまた旨い!  いくらでも食べられそう (^_^)

但し、ここのポテトサラダは、ペースト状で、ポテトの食感を楽しみたい人や、人参、玉ねぎなどが入っていないと

つまらない人には、不向きだと思います。


黄レンジャーの私は、野菜たっぷりカレーセットにしました。(880円)

DSC04651.jpg

これは、いたって普通のカレー。適度な辛さがちょうど良い。


尚、食事には飲み物もついています。

DSC04653.jpg


外でも飲食出来る様なので、天気の良い日は気持ちが良いかも。

駐車場は、隣接するイオンの駐車場に停めて良い、とのことですので、車でも行きやすいですね~


私は、もう一度行きたいと思いました。こんどはポテトサラダにしようかな。

DSC04654.jpg


ごちそうさまでした。

■店舗情報■ ≪★は五つ星が満点≫
  
・訪れた店舗名『DELI&CAFE TAPPA(タパ)』
・店舗の住所仙台市泉区南中山1丁目35-40
・店舗のTEL022-739-9424
・訪れた日土曜日
・訪れた時間pm1時~2時位
・座席数約25~30席
・喫煙おそらく禁煙
・駐車場有り(約20台以上)
・味★★★★ 4
・店の雰囲気★★★★ 4
・接客★★★ 3
・コストパフォーマンス★★★ 3
・総合評価 ★★★☆ 3.5


スポンサーサイト



IE 5.5000]>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。