--年--月--日(--)--:--


祝!サッカーW杯決勝T進出!!

2010年06月27日(日)16:18

いや~皆さん寝不足の日々が続いているんじゃないですか。


我らが日本は決勝T進出しましたね!!


これからも勝ち進んでもらう為に、ちょっと短いですけど、応援動画を作りました。


こんなのどうでしょう!?



日本チームには、これくらい貪欲にゴールを狙って欲しいですね(^_^)


今回もゴール、ユニフォーム、ブブセラなどの小物は、全てうちの奥さんの手作りです。


楽しんで頂ければと思います・・・頑張れニッポン!!



コメント

  1. サリー  | URL | -

    またまた出ました。おもしろい!すごいアイデアですね~勢いあまって自分がゴールするなんて、本当に楽しい動画です。今回もボールや小道具が、良く出来ていて感心しました
    。本当に、頑張れ日本!と言う気持ちが充分伝わってきます。

  2. サリーさん

    コメント感謝です。

    アイデアは二人で考えて、
    小道具は奥さんに任せてます(^_^)

    まぁズルしちゃダメだけど、それくらいの気持ちでゴールを狙ってもらいたいです。

  3. みーちゃん | URL | -

    がんばれニッポン!(いまさら)

    v-441いや~日本チームv-496残念でしたねi-25
    常日頃はサッカーにまったくの興味がない私でも興奮しながら夜中応援してしまいましたよv-441v-441
    ストップモーションアニメは同居している甥っ子も「すげ~。これすごく時間かかるよね」と感動しながら見ていました
    私はとにかくブタくんのヒラメキi-190と行動が大好きです
    また次回を楽しみにしていますe-266

  4. みーちゃん さんへ

    ホント残念でしたね(+_+)

    今回は急きょ思いついたので、あまり長いものは作れなかったのですが、それでも300枚弱は撮影したんですよ。

    いつかまた作りたいと思いますが、意外とストーリー作成に時間が・・・
    また、奥さんと共に考えます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmm36391.blog18.fc2.com/tb.php/111-5fe8bfb7
この記事へのトラックバック

松井大輔のサッカードリブルバイブルDVD抜き技&魅せ技スペシャル

松井大輔のサッカードリブルバイブルDVD抜き技&魅せ技スペシャル松井大輔カンゼン...




IE 5.5000]>
