FC2ブログ

--年--月--日(--)--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメカジ第36回 「LUMINOX (ルミノックス)」

2011年02月02日(水)21:55

良く聞かれる質問。


「安くて良い時計は何?」


私は、選択肢の一つとしてこう答えます。


「LUMINOX(ルミノックス)なんて、どうかな?」


今回は、ルミノックスのネイビーシールズを紹介します。


04382.jpg


まず、この時計の良いところは、その耐久性ですね。米海軍特殊部隊SEALS、SWATなどで


実際に採用されているおり、そのタフさは折り紙付き。


そして、カラーリングに富んでいることも挙げられる。文字盤はダイヤル部分のカラーリングが


多彩で、ちょっとしたワンポイントになるのではないでしょうか。


あとは、コストパフォーマンスですかね。何十万円もする時計は、性能、デザインなどが良くて


当たり前。その点、ルミノックスはインターネット等で探せば、15,000円位とリーズナブル。



まぁ、合わせ技で、お勧めということです。




ドレスラインの服装には当然合わないですけど、アメカジとの相性は抜群じゃないですかね。



ネイビーシールズは色々なデザインがありますが、個人的には、青やオレンジなど、ちょっと


アクセントになるカラーリングであまりゴツくないのが良いと思うな。

  



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nmm36391.blog18.fc2.com/tb.php/180-a2f5b606
    この記事へのトラックバック



    IE 5.5000]>
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。