FC2ブログ

--年--月--日(--)--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転んでもただでは起きない

2011年05月21日(土)09:38

自分の性格の一つに、「転んでもただでは起きない」というか「転んでもただでは起きたくない」


というところがあります。


先日も当ブログで書きましたが、4月7日の大きな余震で食器棚が倒れてダメになってしまいました。


食器棚として使える棚を徹底的に探そう。そして、これは、この性格を発揮するしかない、と思い、


どうせだったら、”絶対に安く良いものを!”と思い徹底的に探し、ついに良いものを購入出来ました。

棚


ネット通販での購入で実物が見られない為、少々不安でしたが、実際に見ると意外や意外、重厚感があり、


全然安っぽくない!! まさか、○○○○○円には見えない!!


大きさは、横86cm縦90cmと小ぶりですが、また、大きな余震が来ることを考えると、高さはちょうど良い


かもしれませんね。



少々組み立てるのには骨が折れますが、組み立て好きな方にとっては苦にならない程度だと思います。


さて、いくらに見えますか??


気になるそのお値段は、下記画像とクリックしてお確かめを~~



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nmm36391.blog18.fc2.com/tb.php/208-e986f0b9
    この記事へのトラックバック



    IE 5.5000]>
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。