--年--月--日(--)--:--


新しい生活。

2012年05月13日(日)16:47

2週間前に引越しをして、新たな生活がスタートした。

以前に比べ、便利な場所では無いが、だんだん新しい生活にも慣れてきた。

決して豪華では無いが、自分が家を建てられてことは本当に満足している。

1DSC05379_20120513165420.jpg

これから、庭の手入れなどもしていくつもり。

2DSC05382_20120513165420.jpg


今日は町内会で近くの公園の掃除が朝からありました。

一戸建てに住むと言うことは、こういう行事にも参加しなければならないと言う事。

ちょと大変だが、長年住む場所なので、この様な行事も大事にしなければいけないな・・・


さてと、ここ一年は家を建てる事にかなりの時間を割いたので、

これからは、また食べ歩きやコダワリのモノの紹介等頑張って行きます!!



コメント

  1. WUDDEE | URL | -

    こんにちは

    カッコイイ家!
    やっぱり一軒家は憧れますね~。
    のびのびと暮らせそう。

    新しい家での生活、夢が膨らみますね!

  2. ひでぼん | URL | -

    WUDDEEさんへ

    コメントありがとうございます。
    共同住宅と比べ、上下左右の音が
    気にならないので、本当に快適です。
    終の棲家にしたいと思っています。e-442

  3. MG8921 | URL | -

    ひでぼんさん
    遅ればせながらおめでとうございます!(^^)

    家はきっと、
    そこに愛着を持った暮らしを重ねていくことで
    完成していくんでしょうね。

    これからゆっくり
    自分達だけの家を作り上げていってください!(^^)

  4. ひでぼん | URL | -

    MG8921さんへ

    ご無沙汰していました。
    コメントありがとうございます。

    豪華な家ではないですが、静かな住宅地なので
    暮らしやすいです(^^)

    下駄箱に靴がまだ入るので、何か欲しいなぁ
    などと、つい思ってしまった・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nmm36391.blog18.fc2.com/tb.php/245-0ca7d605
この記事へのトラックバック



IE 5.5000]>
