--年--月--日(--)--:--


サラマンジェ・ヒロ  ~仙台市泉区~

2013年02月03日(日)19:01

今回紹介する店はハンバーグの店 「サラマンジェ・ヒロ」 です。

東北福祉大方面に美味しいハンバーグ店があるとの情報を手に入れ、早速行ってみることに。


ランチはAランチ1050円~とBランチ1450円~の2種類。

今回はAランチで、ハンバーグは柚子胡椒のヴィネグレットソースにしてみました。

DSC05650.jpg

肉汁が溢れ、とても美味しい!!

ハンバーグの下に敷いてあるマッシュポテトもソースとの絡みが良い!

DSC05653.jpg

DSC05649.jpg

このAランチはスープ、ハンバーグ、ライス、ドリンクがつき、ハンバーグは5種類から選べます。

但し、選ぶハンバーグによって、追加料金となるシステムです。

Bランチはこの内容に前菜盛り合わせとサラダがつく様です。


妻はチーズインハンバーグにしました(+250円)

DSC05651.jpg

DSC05656.jpg


これもすごく美味しそうでした。


豚肉100%のハンバーグとはいえ、本格派ハンバーグでこのお値段なら

まぁまぁ良心的だと思います。

DSC05648.jpg

DSC05647.jpg

比較的新しい店で、店内は小奇麗な感じ。他のハンバーグも食してみたく

また、行ってみたい店がひとつ増えました。

DSC05657.jpg


ごちそうさまでした。

DSC05658.jpg

■サラマンジェ・ヒロ

仙台市泉区実沢字中山北18-179
022-342-9855


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nmm36391.blog18.fc2.com/tb.php/276-4033d33f
    この記事へのトラックバック



    IE 5.5000]>
