--年--月--日(--)--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Vajararoad(ヴァサラロード) ~仙台市太白区~

2013年02月13日(水)22:50

今回は、長町にあるスープカレー屋 「Vajararoad(ヴァサラロード)」 の紹介です。


何を隠そう、私の血はワイン、ならぬスープカレーできているほど、スープカレー好きです。

そして、最近妻もスープカレーを食べられる様になってきたので、行ってきました。


私が注文したのは、厚切りベーコン&野菜 (980円)

ヴァサラ1

妻はチキンレック&野菜にしました。(980円)

ヴァサラ2


それぞれスープの種類、スープの辛さ、ライスの量等を選ぶことができます。

ヴァサラ4


このお店は、札幌のスープカリーで有名なピカンティ監修だそうです。

地元札幌に住んでいた時は、ピカンティを含め、狂った様にスープカレーを

食べていた身としては物足りなさを感じるものの、普通に美味しく頂きました。


かつて、違う場所でやっていた店(確かハージム?)と比べれば、味も雰囲気も格段に

良くなっていると思う。

ヴァサラ3


もっと、仙台でもスープカレー文化が広まればいいのに。

ごちそうさまでした。

ヴァサラ5


■ヴァサラロード
仙台市太白区長町南3-15-7 グローリーハイツNO3 1F
022-248-1545
http://www.vajraroad.com/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nmm36391.blog18.fc2.com/tb.php/278-f317a092
    この記事へのトラックバック



    IE 5.5000]>
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。