--年--月--日(--)--:--


caslon(キャスロン) 紫山店 ~仙台市泉区~

2010年05月19日(水)18:40

割と皆さんも知っているお店じゃないですかね、人気店ですから・・


caslon(キャスロン)です。 ホームページは⇒こちら (ホームページもオシャレなんだな)


場所は泉パークタウン内で、アウトレットのすぐ近くです。最近は街中にも別の店舗が出来たみたいですね。



さて、ランチは数種類あって、今回はパスタランチとごはんランチにしました。(いずれも1260円)
パスタ
ドライカレー

このランチは月替わりで、ごはんランチは私が行った時はいつもカレーです(カレーの種類は違います)

ランチにはパンとサラダ、ドリンクがつくのですが、なんとパンが食べ放題なのです。 しかも天然酵母のパンが!

パン サラダ

自分はかなりのパン好きなので、何度もおかわりします、いわば自分との戦いです(^_^) 

サラダとドリンクはまぁ普通かな。



この店の特徴は、オシャレで解放感があるところですよね、ゆっくり時間が流れます。

春先から、夏にかけては外で食事することができ、天気が良い時はホントに気持ちが良いです。

店内
 外観 外観②



あえて言えば、人気店でかなり混んでおり、もう少し隣の席との間隔広けれなぁ・・・と思います。

でも、店員さんも感じが良く、十分、満足出来る店ですよ、お試しあれ。 ごちそうさまでした。

■店舗情報■     
  
・訪れた店舗名『caslon』 
・店舗の住所宮城県仙台市泉区紫山1-1-4 泉パークタウン紫山プラザ
・店舗のTEL022-377-8891
・訪れた日平成22年5月の土曜日
・訪れた時間pm1時~2時位 
・座席数約50~60席 
・雰囲気とても良い 
・喫煙場所による分煙(室内は禁煙) 
・駐車場 有り(約20台以上) 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nmm36391.blog18.fc2.com/tb.php/97-d0f5cab6
    この記事へのトラックバック

    仙台 食べ放題 仙台市泉区

    亀梨和也魅惑天使 仙台2日目 2公演まとめてレポ 3 って亀ちゃんエステ行っといてとか、ボディクリーマー塗っとけとか言いたい放題な亀そのままの君が好きと聖、君が嫌いな君が好きとたっちゃん じゅんのが小学校のとき仙台に居たから、同じ小学校出身の子いるかなって後




    IE 5.5000]>
